2018年10月1日月曜日

べつに恋に限った話じゃないけど。

「好きになってもらえないなら、
いっそこっちから嫌いになってやる!!」

ていう回路、ちょっとわかる。



自分っていう人間は、
生まれてから今まで一秒も離れることなく過ごしてきたヤツなわけやから、

この世で一番情が移ってて
この世で一番かわいらしくって
この世で一番傷つけたくない。

ってのはわかる。



でも、


「いっそ嫌いになってやる!」っつって嫌われた方は

意味もわからず、意味もなく嫌われるわけで、
だとするとすっごい理不尽な話やん。


それはようない。
(訳:それは非常に良くありません。)


いいやん。ちょっとぐらい傷つけば。て。

死ぬわけでもなし。
何億とかの損害でるわけでもなし。
地球が割れるわけでもなし。

アラレじゃあるまいし。


人生ちょっとくらい傷ついたほうがいい。

わーって泣いて
わーって飲みゃあいい話やん。


そんくらいで意味なく人嫌いになる方がよっぽど損じゃね?