2018年11月10日土曜日

女と洗濯機ってだいたい同じようなもん。ていうはなし。

女同士のケンカって大変よなぁ・・・。

向かいのマンションが、えらいこっちゃになってるようなんです。
もう止まらん。もう止まらん。

基本的に、女は溜める性質あるから、一回出てもうたらもう終わる。
次から次にどんどん思い出してムカついてくるし、
ちゃうことにどんどんムカついていく。
最終的には何に怒ってたかわからなくなって収拾つかなくなる。

女の人とケンカして、
「え、それ、今言う?そのとき言ってよ、今関係ないやん」って思ったことある人。

それ、女の人の中ではめちゃつながってるの。

洗濯機の排水のホースみたいなもんなの。
ほんのちょっと汚れてるだけと思っても、奥の方ににゅるんってヤバいやつが一緒に出てくる。

無意識で溜める人も多いから、
そういう人は小出しに発散させて上げれるようにちょっと周りも気遣ってあげないと、ほんまにえらいこっちゃになってまう。
ヤバいやつが溜まりすぎたら、もう故障しかない。買い替え時です。