2018年11月8日木曜日

なんでもない日、おめでとう。

筋肉痛は、かろうじてまだ次の日にやってきます。つぼさかです。

みなさん、もうご存知かと思いますが、
本日、11月8日はマーガレットミッチェルの生まれた日です。「風と共に去りぬ」の作者です。

DVDでみたのですが、2枚組になっていて途中でインターバルが入るっていう。驚きました。
長かったけど飽きずにぶっ通してみたのを覚えています。とても揺れました。心が。

・・・それはさておき。

本日11月8日はわたしの生まれた日でもありました・・・あります。

いやー。30ですわ。ついに。
乗っかってしまいました。大台。やっと。

朝から、ラインだったりメールだったり、メッセージやコメントと色んな形でたくさんの方からお祝いの言葉をいただき、大変うれしく思っております。

ほんとに、おかげさまです。感謝、感謝、感謝。

今日一日は、つつましく仕事をこなし、そしてこの後も仕事に追われ、いつもと変りない日を過ごしました・・・ます。

一日一日が積み重なっての30年、なので、
やっぱり今日も、いつもと同じ一日にしたいなぁ、と思いつつ。

でもやっぱりたくさんメッセージいただけると嬉しいです。単純に。

ほんの一秒でも、今日という日にわたしを思い出してくださった方々。
本当にありがとうございました。とてもしあわせです。

こういう、区切りの日だけでなく、いつも「おかげさま」の気持ちを忘れないように、これからも日々過ごしていきたいと思います。

今後とも、どうぞごひいきに。

2018年11月8日
つぼさかまりこ